SSブログ

愛犬の床の費用や料金はどのくらい? [費用について]

愛犬の床の費用や料金について。


愛犬の安全のためにフローリングをコーティングしたいあなた、
気になるのがその費用(料金)かと。


愛犬の床もちょっとしたリフォームになるので、
費用(料金)もある程度はかかる可能性が!


そのあたりを調べてみたのでご紹介します。



aikennoyuka3.gif




愛犬の床の費用(料金)はといいますと、
実際はあなたが施工したい面積によって異なるみたい。


家の一部分だけを施工する費用(料金)と、
家全体を施工する費用では違いがあるのはわかるよね?


同じ費用(料金)なわけがないってこと。


あなた次第で費用(料金)は高くなったり、安くなったりします。


漠然としているけど、本当だから仕方がないよ。




ただ、
愛犬の床の費用の一定の目安みたいな金額はあるんだよね。


それが、

・標準施工単価は7,500円/㎡
・約19帖(30㎡)までは、一式225,000円


・・・っていう費用。(※調査時。現在は変更の可能性あり)


家全体を施工するならこれ以上は高くなると思うけど、
見ての通り19帖までなら一律価格になっているのでわかりやすい。


19帖ってそこそこ広いからね。


これを目安に施工費用(料金)を考えても良いと思う!(※あくまで参考程度でね)


aikennoyuka2.gif




ちなみに、あなたが施工したい面積が6帖でも10帖でも、
費用(料金)はこの225,000円。


19帖までは一律なので。


高い!って気もするかもしれないけど、
20年の保証期間もあるのでアフターサービスは良い。


何より、
これからの愛犬の安全を考えれば安い気が!


滑り防止やキズ防止、シミ防止などの効果もあるので、
施工しておいて損は無いでしょう。


まずは見積もりなどから聞いておくだけでもお薦め!


⇒ 愛犬の床の公式サイトはこちら



ちなみに、
愛犬の床などのフロアコーティングは100%ワンコのケガを防いでくれるわけではありません。


そのため、もしもの場合に備えてペット保険なども考えておくと良いかも?


ケガに加えて病気などもカバーしてくれますし。※契約次第


ワンコがより安全に暮らしていけるように、愛犬の床に加えてペット保険のこともチェックしておくと良いですよ!


まずは無料の資料請求から始めてみませんか?

⇒ 保険スクエアbang! ペット保険の詳細はこちらから!





飼い主がコロナ、ペット陽性2割!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。