SSブログ

特別定額給付金で愛犬の床を施工!? [その他雑考]

近々、国による「特別定額給付金」の支給が始まるよね。


で、この給付金を愛犬の床の施工に使うこともアリだと思います。


ずっと愛犬の床が気になってたけど、費用(料金)がネックだった方も居るでしょう。


そんなあなたは、この給付金をいわゆる臨時収入みたいな感じで利用してみてはどうかな?


1人10万円の支給だから、愛犬の床の施工に十分な足しになると思うので!


okane1.jpg



まず知っての通り、愛犬の床を施工するにはある程度の費用がかかります。


費用は施工面積に比例しますので、一概にいくらとは言えませんが・・・


それでも1人10万円の支給はかなりの足しになることは確か。


さらに言えば、もしあなたに奥様が居るなら二人で、もしあなたに旦那様が居るならやはり二人で給付金を出し合えば愛犬の床の施工にかなりの足しになると思いません?


2人で20万円になりますからね。


特別定額給付金は、基本的に家計の支援が目的です。


家計が火の車ならこの給付金を日々の生活に使うべきですが、家計に余裕があるならどう使おうがあなたの自由!


愛犬の床の施工に使っても全然良いってこと。


そう考えれば、ワンちゃんの家庭内環境も整うし、給付金を使うことで経済を回すことに一役買うこともできると思いません?


単純に考えても、給付金は使うべき資金です。


もし家計に余裕がある場合のみですが、給付金で愛犬の床を施工する足しにするのは全然良いと思いますよ!

⇒ 愛犬の床の費用はいくら?




ちなみに、特別定額給付金は郵送?かマイナンバーカードによるオンライン?で申請するんじゃなかったかな。


ココはあなた自身でシッカリ確認しておこう。


支給自体は世帯主の口座に扶養者分が一括でされるとか。


5月くらいから申請と支給が始まるそうなので、1度愛犬の床の施工を考えてみると良いかもね?


■愛犬の床


⇒ 愛犬の床の公式サイトはこちら



また、
フロアコーティング業者は他にもあります。


値段などを比較したい方はこちらから!

⇒ フロアコーティング無料見積もりはこちらから!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。