SSブログ
保証やメンテナンス ブログトップ

メンテナンスについて [保証やメンテナンス]


愛犬の床のメンテナンスについて見て行こう!


施工後の愛犬の床をメンテナンスする場合、

・水拭き
・洗剤
・消臭剤
・除菌剤
・スチームモップ


・・・などで日々の汚れや食べこぼし、粗相などのメンテナンスが可能。


愛犬の床でフローリングを施工することで、
床の耐水性や耐薬品性が高くなるのがメリットですね。


特にスチームモップはお薦めで、
除菌しながらメンテナンスができるのが便利。


ワンちゃんの健康や衛生環境の向上に繋がるので新規に導入するのもアリ!




また、愛犬の床は施工後に、

・20年間の保証
・フローリングの手入れガイド


・・・が付いてきます。


普段は「フローリングのお手入れガイド」を参考にメンテナンス。


意図しないことでフローリングに不具合が起こった場合などは「20年間の保証」を利用。


連絡することで、
フローリングの修復を行ってくれますから安心だよ!




このように、
愛犬の床のメンテナンスはかなりしっかりしています。


最悪、20年間の保証があるので、
これを上手く利用して最大限のメンテナンスをして行きましょうね!


⇒ 愛犬の床の公式サイトはこちら



また、
フロアコーティング業者は他にもあります。


値段などを比較したい方はこちらから!

⇒ フロアコーティング無料見積もりはこちらから!



20年保証というアフターサービスあり! [保証やメンテナンス]

愛犬の床には20年保証というアフターサービスがあるよ。


見ての通り、
施工から20年間はバッチリ保証してくれる内容。


愛犬の床のコーティングになにか問題が起こった場合、
連絡をすればすぐに修復に来てくれるから安心。


めったにないこの20年間の保証、
うまく使ってコーティングを維持して行くと良いかも!


その間ワンちゃんも安全になるので。




当たり前ですが、
わざとコーティングをキズ付けた場合は対象外になることも。


これはあなたの責任だから。


そんなことはせずに、
不意の事故で理由でキズついた場合のみと思えておいてね。


⇒ 愛犬の床の公式サイトはこちら



また、
フロアコーティング業者は他にもあります。


値段などを比較したい方はこちらから!

⇒ フロアコーティング無料見積もりはこちらから!




保証やメンテナンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。