SSブログ

愛犬の床を施工した方の口コミ② [口コミはこちら]

愛犬の床を施工した方の口コミをご紹介。


施工を迷っている時の参考にしてね!




■愛犬がチワワの方

走り回る事が多く、
滑ってコケることが心配でした。

愛読してるいぬのきもち』の広告をみて、
実際にショールームに行って気に入ったので施工しました。

仕上がりは体育館の床のイメージ。

水などが染み込まない感じですね。

でも滑りにくくなっており、
走り回っても安心できますよ。

そそうの後始末も簡単になりました!




■愛犬がトイプードルの方

元々、ウチの床は滑りやすい感じで、
よくツルッとしたりよろけたりしていて心配でした。

で、いろんなフロアコーティング会社の資料を取り寄せて、
色々と検討した結果愛犬の床に決めたんです。

獣医さんにヒアリングしているのも安心感がありました。

施工後、
全力で遊んでいるのを見るのは嬉しいですね。

キズもつかないし掃除も意外と楽。

床自体もかなりキレイらしく、
来客する方が見て驚いていますよ。




・・・愛犬の床に満足している方の口コミでした!


愛犬の床には20年の保証があるのもポイント。


アフターサービスもしっかりしているので利用しやすいと思います。


⇒ 愛犬の床の公式サイトはこちら



また、
フロアコーティング業者は他にもあります。


値段などを比較したい方はこちらから!

⇒ フロアコーティング無料見積もりはこちらから!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。