SSブログ

愛犬の床を施工しないという選択もアリ! [愛犬の床について]


愛犬の床は施工すればワンコが走り回っても滑りにくくなるのでケガをする可能性が低くなり安全性が高まります。


最近の家は床がフローリングな場合が多く、ワンコにとっては滑りやすい環境になっていると言えます。


そのため愛犬の床はあれば便利!ってやつですね。




もちろん愛犬の床を施工しないという選択も全然アリ。


ワンコ次第ではあまりアクティブではない性格で走り回らない子もいますし。


すでに何らかのフロアコーティングをしている場合もあるでしょうし。


家中ではなくて外でワンコを飼う場合もあるでしょうし。


こういった場合なら愛犬の床を施工する必要はないでしょう。




だけど、家中で飼っておりアクティブな性格のワンコの場合は愛犬の床は便利。


走って滑って骨折したり関節を痛めたりする可能性が出てきますから。


ワンコを始めペットの治療費はかなり高額になりますので思わぬ出費になることも!


そういった事態を避けるためにも愛犬の床を選択することは一考に値すると思います。


1度詳細などをチェックしてみることをお薦めします。

⇒ 愛犬の床の公式サイトはこちら



ちなみに、愛犬の床を施工しないならその代わりにペット保険などを考えておくと良いかも?


ケガに加えて病気などもカバーしてくれますから。※契約次第


ワンコがより安全に暮らしていけるように、ペット保険のこともチェックしておくと良いですよ!


まずは無料の資料請求から始めてみませんか?

⇒ 保険スクエアbang! ペット保険の詳細はこちらから!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。